学園便り「2022年3学期号」が発行されました

学園便り「2022年3学期号」がオンラインでもご覧いただけます

保護者各位

今年度も、多くの方々のご協力を頂き、無事に終わろうとしています。皆様、本当にありがとうございました。

さて、新年度はご存知の通り、学園を再開致します。2年と3ヶ月振りの対面授業となります。コロナ禍からコロナ共存時代に移り、社会全体が以前のように動き出しました。大変喜ばしいことです。教職員一同、引き続き、安全面に細心の注意を払い、子供たちが安心して学べる環境作りに努めて参りたいと思います。

今年は、3人の高校4年生が本学園から巣立って行きます。ご卒業おめでとうございます。最後の2年間は画面越しではありましたが、皆さんと過ごした4年間は私の宝です。
いろいろなことが思い出されます。とても楽しかったですし、私は皆さんから多くを学びました。健康に気を付け、自分の望むように歩んで行かれることを心より願っております。ありがとう!

新年度の詳細につきましては、7月中にお子様の学園Eメールにお送り致しますので、よろしくお願い致します。

その間、質問等がございましたら、harumi.uehara@gbcjls.org (上原) までご連絡下さい。

それでは、皆様、安全に、そして楽しく夏休みをお過ごし下さい。新学期に学園でお会い致しましょう。

ガーデナ仏教会附属日本語学園
学園長  上原 治美
harumi.uehara@gbcjls.org

今後の予定

6/25 – 8/27 夏休み
8/27 教科書販売の日(入門、1年生、2年生、3年生のみ)
9/3 新年度始業日

月謝の支払い方法についてのご案内

  1. 支払い方法:
    小切手、またはマネーオーダーを日本語学園のオフィスに送って下さい。現金は郵送しないで下さい。
  2. 小切手の支払先:
    Gardena Buddhist Church (Japanese Language School宛に書かないで下さい。
    小切手の左下にJLSと月名と氏名(例:JLS August Harumi Uehara)と書いて下さい。
  3. 送り先:
    Gardena Buddhist Church Japanese Language School
    1517 W. 166th Street, Gardena, CA 90247
  4. 月謝支払いの締め切り日:
    毎月、5日までに学園に届くようにお願い致します。